※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

通学班の子供が娘に対して冷たく、気難しい態度を取り、親もストーカー行為をしている。ムカつく時に注意したいが、どうすべきか悩んでいる。

近所の通学班が同じ小1なんですが、冷たいというか冷めてる子というか、自分の思い通りになんでもかんでもしないと気がすまないみたいで?

通学班も何曜日に前、後ろとか勝手に決めていてしかもそれを守れない。
何かが違うとキツめに席にまで来て注意してくる
なにか言われて笑って返したら「笑わないで」と言われた
と娘が言われたみたいで。。。
通学班もそんなに遅くないのに、遅かった!走ってきて!とネチネチしつこく教室で言われるみたい。

子供の話なのですべてを真に受け過ぎも良くないのですがつい娘がぐちを言ってきたときに「それは腹立つね〜」といってしまいます。

あちらの親に注意してくださいと言いたいくらいにムカつく時に正直あります。言ってもよいですか?
目の前の家のなので
玄関をあけるとのぞかれたり、車出すと窓からのぞいてきたり気持ち悪すぎるストーカー。。。。
話しかけられてもそっけなくしてしまいます。なんかもう生理的に無理。。。

コメント

まろん

登校班なら担任に相談するとかですかね?直接言うともめそうですし😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人先生がいて、一人の先生に直接娘が「〇〇ちゃんが登校班のときに遅いってせかしてきていやだ 」といったみたいなんですが流されたみたいです。。😂
    直接はもめますよね、、。私は嫌われても良い覚悟なんですがやはり今後を考えるとあまり親が出すぎないほうが良いですかね。。

• 3月6日
  • まろん

まろん

言った言わない、言いがかりをつけられたと言われるかなと思いました😣💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああ〜それはありそう😩💦かなり面倒くさいですね。。頭が硬い夫婦って感じで話しててもつまんないし関わりたくない。。
    娘のぐちを聞いて消化してあげるようにします。

• 3月6日