※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

子宮や下腹部に痛みや吐き気があり、生理が遅れている状況。妊娠か生理不順か悩んでおり、産婦人科で相談したいと思っています。経験者のアドバイスを聞きたいです。

お久しぶりです
久しぶりに投稿です

ココ最近子宮が少し痛くなったり
下腹部が張っているような感覚があったりします
今日は少し吐き気もありました

生理予定日が12/25だったのですがまだ来てないです
1/6に仲良ししたのですが
昨日検査薬したところ陰性でした
明後日産婦人科に行こうと思ってますが
ただ単に生理不順に戻ってしまっただけなのか
それとも妊娠してるのかわからない状況です
もし妊娠していれば20日を過ぎないと検査薬も反応しないはずです。
明後日産婦人科に行った方がいいのかものすごく悩んでます。。

どなたか生理不順で妊娠した方や出産されてる方にお話聞かせていただきたいです…

コメント

にかぴ

私極度の生理不順で、おととしなんか半年間生理こなかったです(笑) それがあって今回の妊娠発覚が遅れました(;_;)おととしの11月が最後の生理で、12月、1月、2月、3月、4月とまた連続してこなくて、前も半年間無かったし〜感覚で、気にしてなかったですが、吐き気が異様にするようになり検査薬を試しにやったら陽性でびっくりしたの覚えてますm(_ _)m 産院行ったら妊娠4ヶ月間近で医者もびっくりしてました(笑)

  • ゆあ

    ゆあ

    そうなんですね(´;ω;`)

    私は定期的に来たり来なかったりで
    娘産んでから最初の生理から2ヶ月は定期的にきたもののまた不順になってしまって
    10,11月が定期的に来たのでまた不順治ったと思ったら今回来なくて
    最近やたら眠いし食欲もあるし子宮たまに痛いし今日は吐き気するしで
    妊娠超初期症状と似てて(´-﹏-`;)
    でも検査薬は陰性だったのに
    症状出るの早すぎるしって思ってて(´._.`)汗

    • 1月15日