※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お出かけ

3.25に旦那の会社全体のお花見会に家族で誘われたのですが手土産って何…

3.25に旦那の会社全体のお花見会に家族で誘われたのですが手土産って何を持っていけばいいでしょうか💦
何人来るかも分からず…
場所は広めの公園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後間もない赤ちゃんも一緒に行かれるんですか?💦
だとしたらここさんは今回はやめておいて、旦那様のみ参加の方がいいのでは?と思いました😢
公園ですとオムツ替えもできないし、授乳もしたい時にしにくいと思います。何より赤ちゃんが相当疲れてしまうかな、と思いました。

参加されるなら、手土産はデパ地下のおつまみにもなりそうなお惣菜を何種類か、などどうですか?
旦那様にどういうメンバーが来るか聞いて、必要そうなら飲み物とかあってもいいかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここさんも産後間もない身体で、社長や会長まで来る行事に参加するのは、心身に負担になるのではないかなと思います😰
    仮に友達とピクニックでも私なら行きません😢

• 3月5日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

その時にはもう1ヶ月過ぎてるのですがやめた方がいいですかね💦

なるほど。ありがとうございます!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月を過ぎて外出がOKになっても、近所の散歩など15分~30分くらいの外出から徐々に慣らしていくのが一般的です😢
    もし楽しみにされていたら、楽しみを潰すようなことを言って申し訳ありません🙇‍♀️

• 3月5日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

謝ることないです!
    ママリさんの意見聞いて行くのはやめました🙇‍♀️
    楽しみは楽しみでしたけど子供に疲れとかストレスを与えるよりはずっとマシなので💦
    親なのに楽しみばかりつきばしってダメダメです💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ダメダメじゃないです!
    今ずっと家に篭っていると滅入ってきますよね😢
    ちょっとずつお散歩しながら気分転換もできるといいですね♡
    私はその頃コンビニスイーツを買いに行くのが唯一の楽しみでした🤣

• 3月5日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ありがとうございます😭
    なるほど!散歩がてらにですか??
    それもいいですね💕︎

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!散歩がてらに行ってました☺️
    ちょっと体重戻りにくくなりますが、楽しかったのでおすすめです🥰

• 3月5日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

私も気分転換がてら1ヶ月検診で何も無ければ行ってみます!

• 3月5日