※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夕飯時に38℃の熱がありますが、他に症状はなく元気です。明日の幼稚園は大丈夫でしょうか。皆さんならどうしますか?

子どもが夕飯時に38℃の熱がありました。
他の症状はなく、様子も元気です。今日1日でいつもと様子が違うのは昼から夕方までよく寝てたなーくらいです。
明日、幼稚園ですが行かせても大丈夫でしょうか。翌朝の状態で判断しようかどうか…
いつもこういう場合悩みます。皆さんならどうしますか?

コメント

ゆんゆん

うちも夕方に38℃あり今もありますが、ご飯めちゃくちゃ食べたし上の子と遊んでますが明日は念の為にお休みさせます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のためお休みさせるんですね。そのほうが良さそうですね🤔

• 3月5日
あまみん

前日の夜に発熱した場合は翌日下がっていても休ませます💦朝は下がっていてもまたあがるかもですし…。
うちの場合は、お休みって決めちゃって朝ゆっくり寝かせます😊

娘は先月頭に37.3くらいでて同じく夕方からねだして、翌日38.3で元気そうでしたがインフルエンザでした。
私も熱があったから検査しましたが、一人だったら風邪かなで済ませちゃってた気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期、いろんなウイルスがあって熱も波がありますよね。念のため休ませて病院行こうと思います。

• 3月5日