※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

😭むかつきすぎてもう、怒る気にもなれません。旦那が今日飲み会に行って…

聞いてください!!!!😭むかつきすぎてもう、怒る気にもなれません。

旦那が今日飲み会に行ってるんですが、

17:45分には最寄りに着くから迎えにきてと言われて、
45分ごろに車で迎えにいき、15分まで連絡が取れず。

やっと取れたと思ったら

寝てた。

と。。。。
しかも、
20コも駅乗り過ごし、
帰ってくるのは19時すぎます。

こっちはただでさえ車で待ってるのに、意味がわかりません。
しかも迎えにきてる間実家に娘預けてて、すぐ帰ってくるからと伝えていたのにこれ。。。

ブチ切れそうです。

コメント

ままり

タクシーで帰ってこいって感じです!もちろん自分のお金で!!!!

deleted user

もう迎えに行きません😌
自力で帰ってこーい!!

はじめてのママリ🔰

それはむかつきすぎます!
もうスルーして帰ります!
自業自得だから自分で帰ってこいよってなりますね😇

はじめてのママリ🔰

最悪ですね、!
歩きで帰されたら良いのでは?うちなら旦那からそう申し出てくると思います。(徒歩50分以内なら..)
遠ければタクシー使え‼️と言います😅😅

寝たのは仕方ないとしても..
本当災難でしたね..
妊娠🤰中なのに行かせてすごいです。

ぽん

うちもありました、、
寝過ごして連絡取れず、、。そして駅にいないし🙄
迎えに行きましたけど、、🙄

 まま

それを妊婦さんにやらせてるなんて!
クズですね!
確定!