※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいます。2週間ほど前から顔の左側がひきつるようにな…

生後4ヶ月の息子がいます。
2週間ほど前から顔の左側がひきつるように
なりました。
左側の口角が上がり左目を細める感じで
半顔だけひきつってます。

一瞬だけそうなる時もあれば
2~5秒ぐらいその顔をキープな時もあったり
頻度も日によって違います。

1度小児科で動画を見せて相談しましたが
多分心配いらないと思うけど
頻度が増えたらまた来てと言われ様子見中です。
顔面神経麻痺ではないと言われました。
火曜日に4ヶ月検診があるので
また相談してみようと思っていますが、、

同じような方いませんか??
なにかの病気なんじゃないかと心配でたまりません。

コメント