※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

旦那が寝過ぎているので心配。切迫流産で休んでいる間、家事をしてもらっているが、つわりで食べたいものがある。起こすのが申し訳ない。情緒不安定で泣きそう。

旦那よ…寝過ぎじゃないか??
もう14時くるよ?

切迫流産と診断されて2週間仕事休むことな
なったから家事は任せて!って言って
やってくれてありがたいけど…
つわりも始まってて気持ち悪いけど何か
食べたいし…でも安静にだし…

でも申し訳ないから起こせない🥺💦
でも妊婦に気を遣わせるなー!とも思うし
情緒不安定で泣きそうです。笑

コメント

deleted user

何時から寝てるんですか、旦那さん…🤣

  • 🍑

    🍑

    1時からなので13時間になりますね😂
    ロングスリーパーなので
    寝かせてあげないと体調悪くなるんです笑笑
    私からするとほんまかよって思うんですが笑笑

    さすがにいつもなら11時とかに
    起こすんですが家事全部やってくれてるので😂😂

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出勤日とかどうなさってるんですか😅
    逆に寝過ぎてるからそれに慣れて体調悪くなってる気もします〜笑

    学生時代とか本当どうしてたんだレベルです🤣🤣🤣🤣
    夜19時に寝て朝7時起きとか?

    🍑さん、自分優先にしてくださいね❤️❤️❤️食べたいもの買ってきて助けに行きたいレベルです!

    • 3月5日
  • 🍑

    🍑

    お昼から出勤の仕事なので
    いつも1時とか2時に寝て
    11時半に起きる生活してます😂
    それありますよね!
    旦那に全く同じこといったんですが効果なしでした笑

    学生時代は頑張って起きてたみたいですよ🤣🤣

    お優しい😭❤️❤️
    ありがとうございます🥰

    今起きてきて謝ってきました😂笑
    買い物行ってきてもらいます笑

    • 3月5日
ちみー

私の旦那も起こすまで永遠に寝れるタイプです😂
私は昼になっても起きないと娘に起こさせに行きます😂

  • 🍑

    🍑

    本当に永遠寝ますよね😂
    いつもは起こすんですが
    家事全部やってくれてるからなぁ…と
    起こすか悩んでます😂😂笑

    • 3月5日
のん

私なら普通におこします。
そろそろごはんたべない?夕食遅れちゃうよ的な感じで、、
食べつわりですかね?一口ゼリーベッド上に置いとくといいですよ🌸

  • 🍑

    🍑

    私も普段なら起こしてるんですが
    仕事した上で家事全部やってくれてるから疲れてるのかなぁと
    思ってしまって悩んでます😂

    食べつわりと思ったんですが
    食べても気持ち悪さおさまらないし
    量が全然食べれなくて…
    なんなんでしょうか😭
    初めての妊娠でわからなくて💦

    ゼリーいいですね🧡

    • 3月5日
のん

私もベッドからおきあがれないくらい辛かったので家事全部やってもらってましたが、自分が食べないと辛いので起こしてました(うちの旦那も起きるの遅いです)
私もたべても食べなくても気持ち悪かったですが、とりあえずゼリーとか口に入れてました、あと寝て水を飲みたかったのでペットボトルにストローさしとくやつ買ってもらいました

  • 🍑

    🍑

    それはお辛いですね😭😭
    つわりまだそこまでではないのですが
    切迫流産なのであまり動きたくないです💦
    男の人って括ったらダメかもですが
    男性ってよく寝ますよね…笑

    私グミを常に置いてます!
    ストローいいですね🥰

    • 3月5日