※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ココロ・悩み

生理前に精神的に不安定で、イライラや怒りがあり、罪悪感も感じています。薬やサプリを飲んでいるけど、どれだけ飲めばいいかわからず、旦那に怒られてしまいました。母親としてしっかりしなければと思いつつ、つらい気持ちを抱えています。

PMDDかも。

生理10日前。
精神面が、ずたぼろ
イライラ、怒ってしまったことによる罪悪感でこんな母親に育てられるくらいならいなくなりたい。
旦那にも八つ当たりしたりして喧嘩ばかり

そんなのを子供たちに見せてるのがつらすぎて死にたいとなる

ピル飲んで、10日前くらいからは命の母飲んでます。

他に、サプリメント系で飲んでたりする方いたら教えて下さい。

今日はもう、どれだけ飲めばこのイライラと罪悪感なくなるんだろう。で大量に飲もうとして旦那に怒られてしまいました🥲

全部わかってて
バカなんです。

母親なんだからしっかりしないといけないのに。
泣いたり不安定な部分見せるのはダメなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

私つい最近まで同じような感じでした😭
家にある薬いっぱい飲んだら死ねるかな?とか、自殺方法調べたりしてました😢
私の場合は卒園・入学を控えていて精神不安定なのと、いつもの生理前のせいです。
生理が来たら落ち着きました。
毎月毎月、泣いたり怒ったり死にたくなったり、ほんとに憂鬱です😢

• まりん

まりん

生理来ると落ち着くんです
    同じ感じですね🥲

はじめてのママリ🔰さん

• 3月5日

わかりますよー私も10日前からおかしくなります😭
ピルは体に合わなくて、漢方飲んでますが、効いてない時の方が多いです😓

何かの拍子にイラッときて、今まで溜め込んでいた気持ちが爆発します…

罪悪感感じますよね。

解決策もないのですが、本当にお気持ちはわかります。

普段の生活の時から色々頑張って我慢したりしてるから、そうゆう期間に入った時に、気持ちが溢れ出てしまうんだと自分に言い聞かせてます😂

• まりん

まりん

ピル体に合わないと辛いですよね💦

そうなんです。お子様たちの前で、泣いてしまったりたくさん怒ってしまうことありますか?
    それが嫌すぎて直したいのに。

• 3月5日

退会ユーザー

ありますよーー!あります!!
    過去には泣いたこともあったかもしれません。
    最近は子供も小学生なので言ってることを理解してくれるので、前よりはいいのかもしれませんが。
    でも普通に生理前はキレてしまいます😭あとから自己嫌悪です。普通に注意すればいいのに。子供も困惑しますよね。

でも昨日、ショッピングモールで子供にイライラしてるお母さん見て、私だけじゃないんだと思いました…

• 3月5日
  • まりん

まりん

今日もう、大泣き、どなり声
    したくないのにまたやってしまい罪悪感で死にたい。と

子供たちの前ではダメなのに。と分かっていても止められず。

自分がダメな人だととても分かる感じで嫌になります🥲

• 3月5日
あやか

初めまして、過去の投稿に失礼します。私も同じように悩んでいるものです😭
よかったら楽天市場で、チェストベリー調べて見てください😊
バレバレバリューリラックスという会社の商品です。
命の母ホワイトや漢方の前にこちらを試してみようと思って使い始めたらすごく元気な自分でいられました。飲み忘れると気付くくらいです。
健やかな毎日送れるように、お互い無理せずリラックスしていきましょう✨