※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました私が悪いんでしょうか?旦那が使ってる車を私が借りる…

旦那と喧嘩しました
私が悪いんでしょうか?

旦那が使ってる車を私が借りるので、掃除をしてると
私が2年ほど前に捨てた昔の携帯がたくさん出てきました🙄
燃えないごみに捨てたのを旦那が回収して隠してたようです。
旦那と付き合う前の携帯ばかりで、意味不明ですし、気持ち悪いです。
帰って聞くと、昔の携帯は思い出だといいます。私が言うならわかりますが、私のものを私に内緒で隠してたってことは、いつかこっそり見ようと思ってたんじゃないかと思います。
気持ち悪くないですか?
私が怒ると怒ることじゃないと逆ギレしてどっかいきました🙄

コメント

空色のーと

いや、主様悪くないです。
旦那様キモすぎです。
ドン引きです。

お前がキレる理由ないだろ!って怒りたいです😨

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね‼︎
    こんなことくらいなのかとも思いましたが気持ち悪いですよね💦
    今回は私からは絶対折れません😤

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

機械に詳しい人だと部品取りに使いたいとかあるかもしれないですが、そうだったとしても内緒にすることでもないですものね。
ごみを内緒で隠して回収するってちょっと気持ち悪いですよね。。
逆ギレする意味もよくわかりませんね。
人様の旦那様にすみません。
ただママリさんは悪くないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    全然機会に詳しくないです💦
    私より疎いです💦

    絶対私の過去を探ろうとしてますよね💢
    マヂでむかつきます💢

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去を探って何がしたいのでしょうね...
    過去をすべて知りたいほどママリさんのことが大好きだとも捉えられますが、やられたほうはたまったもんじゃないですよね😭

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ


    付き合っていた頃携帯を見られたことがあったので、多分ただ単に見てみたいだけだと思います
    女々しくて嫉妬深いんです🙄

    • 3月5日
ポムポム

人様の旦那様に失礼ですが、、、
単純に気持ち悪いです。

たぁこ

うわぁ…
なんか旦那様なのにやってることストーカーみたいですね💦
車に隠してるとかキモいし、逆ギレとかやばくないですか😱
主さんを支配したいのですかね🤔

ママリ


みなさんのコメントで旦那が悪いと確認できて安心しました笑

旦那は自分が悪いとわかってるけど、逆ギレして色々いわれないようにしてるんだと思います🙄

今さっき帰ってきて私の機嫌とりしてて余計にむかつくので、しばらく機嫌取りさせときます笑