※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
サプリ・健康

出産前からポッチャリしていますが、出産後も体重が増加しています。ダ…

出産前からポッチャリしていますが、出産後も体重が増加しています。
ダイエットをしたいとは思うのですが上手く痩せれません。
主人の両親とも同居しているのですが、ご飯も作ってもらっています。
あまりダイエットしている事も知られたくありません。
何か良いダイエット方法はありませんか?

コメント

歌う犬

ヒルズダイエットがオススメです(*´ω`*)
私はパステルゼリー食べてました!
私の場合、ダイエットではなく拒食症で体を壊したから食べ始めましたが、流石に栄養バランスが良かったので拒食が少しずつ良くなる上、肌荒れありませんでした!
本来はダイエット食品なので、夜ご飯はゼリーのみ!如何でしょう?
朝御飯をしっかり食べれば体にも良いと思います(*´ω`*)

ひょんちゃん

似たような環境です!
私も知りたいです…笑
食事の管理は自分でできないから難しいですよね!

私の場合ですと
部屋でコッソリ運動する、食事はゆっくりよく噛んで食べる
野菜を先に食べ、次にタンパク質など順番に気をつける
あとは細かなことでジュース禁止、甘いもの控える、食事の時間に気をつける
常に意識していれば時間はかかりますが落ちていきますよ(^O^)

と、私は妊娠中に増えすぎないようにと気を付けていて無理なく痩せたのですが産後に爆発して太りました(`_´)ゞ(笑)

ザト

同居だと3食出されたものを食べるしかないですよね💦💦
私は朝一で朝食の前に大量のヨーグルト(1日に250g前後、2日で1パック、もちろん無糖)を食べる、食事の時の飲み物はブラックコーヒーにする、というので大幅に痩せたことがあります♪
もしまだ授乳中ならコーヒーは控えた方が良いかもしれませんが。(>_<;=;>_<)。