※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏が高いホテルに泊まりたいと言ったが、自分の分は出さないと言われ、モヤモヤしている。新幹線で関西へ行く際、彼氏が連れて行ってあげると言っている。

彼氏が年収600万円で貯金が900万あると言ってました。
ディズニーに行く話をしてて一緒に行きたいねと言われました。どうせなら高いホテルに泊まりたいと言われました。お金はあるから頑張れば出せると言われたから私の分もホテル代出してくれるかと思ったら考えとくと言われました。お金持ってる自慢してくるくせに出してくれないんやなと思ったし、ぼくが連れて行ってあげると偉そうに言われてモヤモヤしてます。
新幹線で行くのに僕が連れて行ってあげるとは仕方なく行ってあげるということですか?

行くのは関西からです。

コメント

しほ

割り勘でいいと思ってる派ですけど、連れて行ってあげるとか言われるとイラッとしちゃいます。
別に一人で行けるし💢ってなります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね
    だから、新幹線が連れて行くんやといいました

    • 3月5日
ドレミファ♪

貯金がある自慢する人はそれだけセコい人と思った方がいいですよ

うちの旦那もそうです
しかしその貯金を家族や彼女のために使えるくらいになるかどうかですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家族のために使ってくれてますか?

    • 3月5日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    下に返信てしまいました😅

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

え、ケチそう😂
奢るのは当たり前じゃないけど、そこまで言ったらスマートに出してくれたら最高にカッコイイのに笑
結婚しても自分にはお金使って家族には使わなそうですね〜🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかダサいですよね

    • 3月5日
ドレミファ♪

うちはもう少し桁が違う貯金で結婚前少し距離があったのと私がお金ないためほとんど出してもらってます
30歳誕生日には沖縄旅行全部出してもらったり
結婚してからも旅費やらマンション購入の初期日用に家具家電は旦那の資産からです

でも基本はケチな人ですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ケチでもいいひとそうですね

    • 3月5日
はじめてのママ

えーださ(笑)
うちの旦那そっくり~😂
そんな男はやめときましょうよ、ストレス溜まるだけです(笑)