※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月頃からセルフねんねしている赤ちゃん、大きくなってもセルフねんねしてくれるか不安。抱っこすると覚醒するけど、おっぱい後はセルフねんね。

赤ちゃんが生後1ヶ月頃からセルフねんねしてるよーって方、その後大きくなってからもセルフねんねしてくれてますか?
うちの子は抱っこをすると逆に覚醒します😂
今のところおっぱいを飲んだ後はセルフねんねしてくれてますが、これからもそれが続くかどうか不安です🥺笑

コメント

deleted user

それから生後3ヶ月〜セルフねんねしなくなって、6ヶ月すぎからセルフねんねが安定しました👶🏻🤍

mm

下の子は生まれてからずっとセルフねんねです!気づいたら寝てます!笑笑🤭🤭
今の所ほおっておいても勝手に寝ますよ☺️

Mk

5ヶ月くらいで一人になると泣くようになりました💨
ただ眠い時にグズるわけでもなく、座って抱っこしてたらそのうち寝てて布団置くだけなのでまぁいっかって感じでもうすぐ1歳です😂

さち

上も下も比較的セルフねんねです😀