※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
ココロ・悩み

朝はがっつり、昼は普通、夜はスープや野菜を食べて産後ダイエット中。出産前は45kgだったが、妊娠中に増えて73kgに。産後1ヶ月で65kgに減ったが、なかなか落ちず、最終的に61kgに。同じ増量の方はどのくらいで戻しましたか?


朝がっつり
昼ふつう
夜はスープや野菜

で産後ダイエットしてますが
元々45kg
タバコやめて48〜50kgほどに太り
そこから妊娠し
食べづわりで出産時には73kgほどに😱

産後すぐ3kgしか減らず産後1ヶ月で73kgから65kgほどに落ち
そこからなかなか落ちず
夜ごはんを気を付けたりしてやっと61kgです😂


自分の姿を鏡で見て酷すぎて焦ります(´・ ・`)

同じくらい増えた方で体重戻した方どのくらいで戻しましたか(´・ ・`)?!


コメント

まんまるちゃん

産前から産後までに8キロくらい増えました。
その後、あまり気にせず産んでから8か月後に健康診断があり、体重測定をしたら産前より減ってました😃
ただ、お腹回りはダルンダルンです(笑)

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    8kgなんて羨ましいです😭

    体重戻ってもお腹周りとか変わるんですね😳!!

    • 1月15日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    骨盤を正しい位置に戻して、がんがん母乳飲ませるとか🙌✨

    • 1月15日
めぐみ

もともと59㎏
妊娠つわり時52㎏
出産前58㎏
現在56㎏

つわりで大分痩せすぎて、

まぁぼ0903

私も戻りません(T-T)
妊娠前57キロ
出産時75キロ
産後一年65キロ(T-T)私も食べづわりでした。
身長は161センチです。
回答になってなくてスミマセンm(__)m
私も焦ってますが、なかなか減らなくて(T-T)
生後2ヶ月ならまだまだ減ると思いますよ(^^)

ゆこに

元々54
妊婦の時15キロ増え69キロ
完全母乳だったので55キロまで減ったんですがお正月太りで今57キロです
中々元には戻りません(ノ_<)
やはり運動しないと行けないのかって感じです。

どらみさん

1人目妊娠前47kgで食べつわりで一気に太り、58kgで出産しました。陥没乳首で吸ってもらえず、泣く泣く完ミに移行し、運動やら仕事復帰やらで50kgまで戻しましたが、あろうことかそのあと57kgまで太り2人目妊娠!これまた食べづわりで67kgまで太って出産…(;_;)今62kgですが、もうどーしたらいいのか(u_u)とりあえず食生活見直して痩せたいです!

ないちゃん

妊娠前53キロ
出産前74キロ
退院時64キロ
2ヶ月で60キロ
6ヶ月で56キロ←今ここです。

食べづわりで20キロ以上太りましたが入院中に10キロ痩せて、後はそこまで気にせず過ごして少しずつ痩せてきたんですが後3キロにして止まってます(´・ω・`)

妊娠線も酷いし帝王切開で傷ケロイドになってるしで見た目は最悪ですw

Rion♥mama

一人目妊娠前が48〜50キロで、出産の時には73キロになりました😭
完母でしたが全然体重落ちなくて…一年半かけてやっと52キロまで落ちました(*^^*)
特に何もしていません!
その後二人目妊娠してまた70キロです💦

ボブママさん

元々54キロで食べ悪阻で出産前には75キロ近くになりました。
産んで次の日に-6キロでそっから2ヶ月で14キロまで落ちましたがそこからなかなか落ちなくて多少ダイエットしました。
結局プラス2キロくらいのとこまでは半年くらいで痩せれましたよ。ただわたしもタバコやめたせいもあるのかもしれませんがその2キロが全然落ちなくて母乳卒業....
そのままのまま次の子妊娠しました。
産後半年くらいまでで痩せなくなったのでそこまでが頑張りどころです。

腹8分目くらいで抑えたのと落ち着いてからは軽く旦那に預けてランニングなどをしました!わたしは完母でもそこまでお腹が空くって感覚はなかったですが、ノアままさんも頑張ってください!
また今プラス14キロなので今度こそもっと頑張りたいと思ってます!