※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

子供が嘔吐下痢で苦しい。病院で点滴などの治療は受けられるでしょうか。

子供が嘔吐下痢になり、そのあとわたしに移りました。
1時に4回ほど吐き、無理やり寝たのですが1時間ごとに吐き気で起こされトイレにかけこみ…さっきものすごい下痢をしました。本当に辛いです。気持ち悪いのが一番苦手で、ましてや吐くなんてほんとに無理で辛くてどうしようもなく泣いてしまいます😭

あとどれくらいこの気持ち悪さを味わえば…苦しめられることか…
嘔吐下痢の吐き気とかって病院で点滴などしてもらえないのでしょうか?😭
ほんとに辛くて仕方ないです、

コメント

mama♡

胃腸炎でしょうか?
うちも今週、末っ子以外全員やられました😭💦
吐き気止めの点滴があるかは分かりませんが、脱水からの気持ち悪さでしたら点滴でマシになりますよ!
病院に行って飲めない食べれないが続くと言えば、すぐに打ってもらえます!
お大事にされてください😭

moon

私も移りましたが、1回吐いてあとは絶飲食でその日のうちに治りました。

点滴は脱水だとしてもらえます。

ママリ

お辛いですね。心中察します。
病院行ったら点滴してくれますよ

どらやき

みなさんコメントありがとうございます😭
まとめての返信になってしまいすみません💦
そのあと病院行って点滴打ってもらい、良くなりました😭
お騒がせしました🙇‍♀️