※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が鼻詰まりで寝れず、薬も効かず悔しい。耳鼻科での対応が不安。夜泣きが続いている状況。

ここ数日、子供たちが鼻詰まりで寝れなくて、30分ごとに泣いて起きます。
今週月曜日に小児科で風邪薬もらって飲んでるのに、昨日から鼻だけが悪化しました。
今日耳鼻科行っても、小児科の薬で十分だと追加されず。
鼻詰まりがどれだけしんどいかも分かってるけど、部屋を加湿したり鼻吸いしたりするしか出来ない自分が悔しいです💦
大人だったら強めの薬で対処出来るのに😭

今週はずっと夜泣きが復活したみたいな状況です😮‍💨

コメント

Huis

風邪なのですか?花粉症は大丈夫でしょうか?
うちは娘と私が花粉症で夜中同時に咳き込んでしまう日々です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科では、少しアレルギー鼻炎の感じがあるね、とは言われました💦
    点鼻薬はもらいましたが、即効性はないですもんね。
    私も花粉症持ちなので、遺伝してそうです😭

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

子どもが辛いのはもちろんのこと、看病する側も辛いですよね💦
毛布を丸めたものにもたれかかるようにして寝たり、ベポラップ塗ったりしたら少しはましになりましたよ!(既に試されていたらスミマセン)
早く良くなりますように、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれですよね💦
    両方の鼻が詰まってるらしく、かなりしんどそうです😭
    ベポラップはやはり効くんですかね。
    明日薬局で買ってきます!
    あたたかいお言葉、ありがとうございます☺️

    • 3月3日