※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平成一期のライダー好きで、中古ベルトが見つからず悩んでいます。誕生日に欲しいのに田舎で探せず、妥協か新しいシリーズか迷っています。お子さんはアギト、555、カブト、キバが好きです。

平成一期のライダーばかり好きで(親の影響ですが🤣)そこそこ状態良くてお値段相場くらいのベルトが見つからない…!!!😭😭

もうすぐ誕生日なのに〜😭

フリマアプリとかヤフオクとかで根気よく見つけるしかないですよね、、
毎日探してるのにないです( ; ; )
近くに中古ショップあればいいんですが、田舎なので全然ありません😱

クウガ〜ディケイドまでのライダーが好きなお子さんがいる方、お目当てのベルトがなかなか無かった時どうしてますか?
妥協してお目当てのライダーのボロいベルトにするか、仕方なくかろうじて変身の仕方を知っているもう少し新しいシリーズのにするか…迷います( ; ; )

あと、お子さんは何のライダーがすきですか?🤭
うちはアギト、555、カブト、キバが好きです✋

コメント

ママリ

うちの息子もライダーはまりました~‼️今はもう興味ないみたいですが。
その時やってたのはセイバーだったので、ベルト持ってました!
やはり過去のライダーも好きになり、中古ショップとか探しましたがなかったです。
そしたら、親戚の子が遊んでいたゴーストとエグゼイドのベルト、主人の叔父さんが昔遊んでいた555のベルトを譲って頂いて、かなり遊んでいました!

やはり過去のベルトは、なかなか中古ショップにもないイメージです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    子供は色々目移りして飽きるの早いですよね🤣笑
    貰えるなんて羨ましすぎます( ; ; )💕
    しかも555…!!めちゃくちゃ羨ましいです🤣

やっぱりないですよねえ😱
    子供が欲しいもの買ってあげたいけど買えないもどかしさがハンパないです🤣

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

ファイズは、子供よりも主人の方が懐かしい~ってなってました!(笑)
    ライダーにはまったのは1年半くらいでした😅TVはセイバーしかみなかったですが、過去のライダーの映画とかNetflixでみてました!

ベルトは、セイバーだけ購入しましたけど、ライダーにはまったのはセイバーをやってた時期(約1年?)だったので、他のベルトは借りたもので楽しく過ごせました!

たまーにWonderGOOとかいくと、過去のライダーのベルトが販売されてることがありますが、クウガ~ディケイドの頃のは、なかなかないですね💧

• 3月3日