※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡❤︎♡
家族・旦那

きたぞきだぞーーー🤣義母からのみんなに会いたいです連絡笑今回は旦那に…

きたぞきだぞーーー🤣
義母からのみんなに会いたいです連絡笑
今回は旦那に笑

旦那1人で行けばいいのに🤣
一緒に行く意味ってなんなんだろう笑
私の実家もみんなで行かなくね😂

ほんとーーに心の底から義母が嫌い笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁ〜わたしもです。(笑)
ちょうど義母嫌い的な投稿したばかりですっぅぅぅ🤣

• ♡❤︎♡

♡❤︎♡

本当嫌ですよね😂
    今まで私に連絡きてたのですがなんらかの理由つけて断り続けてたら旦那にきました笑

絶対に会いたくないので連絡きたんだけど〜って言われたけど無視しました🤣

• 3月4日
m

お子さんと旦那さんだけじゃダメなんですか?🥹

• ♡❤︎♡

♡❤︎♡

私居ないと好き勝手やられるので子どもにも会わせたくないんです🥲
    旦那も見てるだけで注意できないマザコンなので絶対無理です😂

子ども産む前は関係も良好だったんですけど産んで入院中から非常識な行動で嫌いになっちゃいました😅

• 3月4日
  • m

m

そうなんですね🥲
    でも、やっぱり義母にとっては孫だし、子供にとってもおばあちゃんなのでそれならみんなで行くしかないかと😂😂😂

• 3月4日
  • ♡❤︎♡

♡❤︎♡

そうですよね笑
    今のところ旦那にもいつ行く?って1回しか聞かれてないのでそのままスルーしてます🥹
    いつものごとくこのまま話は流れると思います😂

• 3月4日