※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎朝食パンをバターで焼いて食べる習慣があるけど、コレステロールが気になる。同じ人いる?

久々の美容院でおひとり様時間満喫中なので
ちょっとくだらない質問しちゃいます♡

毎朝、必ず食パン食べてる方いますか🍞?

私はシンプルにバター乗せて焼くのが
大好きで毎日食べたいくらいなんですが…
コレステロールとかやばいですかね?笑
身体に悪いのかなーと思いつつ
ついバタートースト焼いちゃいます😂🧈♡



同じ方いましたら挙手お願いします🙋🏼‍♀️笑

コメント

ri

ほぼ毎日食パンです!
私はバターと蜂蜜までかけて食べてます🤣🤣カロリーやばそう🙈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も昔はご飯派だったんですが、最近は必ず毎日トーストです♡
    はちみついいですね〜⑅︎◡̈︎*
    でも私もバタートーストに、甘い卵焼き毎日です👐🏼笑

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

気持ち健康意識してエクストラバージンオリーブオイルを塗ってパンを焼いて食べてます🥰めっちゃ美味しいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家も油はオリーブオイルしか使ってなくて、私もそれ試したんですが、エクストラバージンオリーブオイルのあのフルーティーさが苦手で😭
    だめで、次の朝からまたバターに戻ってました〜🧈笑笑

    • 3月3日