※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが友達の輪に入れていないのをみると辛くないですか?年長の息子と…

子どもが友達の輪に入れていないのをみると辛くないですか?
年長の息子と公園に行ったら同じ幼稚園の子が数人遊んでいました。
息子はその輪に最初入って行きましたがうまく入れなかったようですぐに私のところに戻ってきました。
私もそのママたちの輪には入れず笑顔でさようならーと言って離れましたがめちゃくちゃ傷つきました、、、

同じような経験した方いませんか??
その夜は食欲がなくなるくらい落ち込みました😭

コメント

フラペチーノ

うちも親子でそんな感じです⤵️
かと言って、無理やり入れて〜っていうのもしんどい気がするので、こちらはこちらで遊ぶ事が多いです。

落ち込むこともありますが、あまり気にしないようにしています😅