※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がおむつ替えの際、ボタンが多くて面倒くさいです。ボタンの少ないロンパース+ズボンが楽かなと考えています。おすすめの寝間着があれば教えてください。

生後4ヶ月の娘です!
寝る時カバーオールとスリーパーを着せてます。
しかしボタンが多過ぎておむつ替えの度面倒くさい、、(笑)

スリーパーもボタン多めなので、
せめて中に着るものを変えたくて今日買いに行きたいです🥲

ズリズリ動き回るので、お股にボタンが3つくらいついてるロンパース+ズボンなら楽かなーって思うのですが🥹

何かおすすめがあれば教えて下さい!
(どんな服を着て寝てるかなど😌)

コメント

Eve

サイズ70くらいからパジャマセパレートにしてます!
セパレートといっても上は前開きのボタンが4つついているやつで、被りタイプよりは楽です☺️
冷えが気になるのでズボンにインしてます(笑)

スリーパーはバースデーで買ったチャック付きのもので、
肌着+パジャマ+スリーパーで寝ています🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    セパレートだとおむつ替え楽ちんですよね!!
    セパレートでもズボンインすればそんなに着崩れないですかね?🥺
    かなり動き回るのでそこが心配で😂

    ちなみにその前開きボタンのやつはどこで買ったか教えて欲しいです❤️

    • 3月3日
  • Eve

    Eve

    10ヶ月の今でも来てますが着崩れ気にならないですよ☺️

    アンパサンドのセールで1000円くらいで購入しました!
    イオンとかショッピングモールに入ってるお店です。
    生地も柔らかくて暖かそうでサイズアップ後もリピートしてます🫶

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!✨
    セパレートで買おうと思います😭💗

    アンパサンドお店入ったことなかったけどしらべたら近くにあったので行ってみます🥰
    ありがとうございました🌸🌸

    • 3月3日