※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
家族・旦那

雪国でセダン系のってる旦那氷の溝にはまったのか全然微動だにせずしか…

雪国でセダン系のってる旦那
氷の溝にはまったのか全然微動だにせず
しかも場所わるく道路(車通り多くない道)
と駐車場の半分にいます
誰か呼べば?(義父は市内ですし同じ時間に仕事終わった職場の人たちもいます、旦那は地元なのでいくらでも友達います)って言っても
この時間だからと私が駆り出されてます、、
寒くて死にそう、、そして眠い
自分の親よべよ💢💢💢💢💢
だから車かえろってあれほどいったのにしんどい

コメント

🍒

うわー一生恨み募るやつですね。
自分でなんとかできんならそんな車乗ってんじゃねえって感じですね😭

  • YSK

    YSK

    ひと呼ぶのしぶるから共通の上司(私は元上司)に私が連絡してきてもらったら瞬殺で駐車場いれれました〜
    一時間も作業してた意味、、🙄
    JAF代浮いてよかったけど全然寝る時間ない、、

    • 3月3日