※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠した周期って、排卵日から胸のはりや乳首痛はどのようにありましたか?

妊娠した周期って、排卵日から胸のはりや乳首痛はどのようにありましたか?参考にしたいので教えてくださいヾ(*'ω'*)ノ!

コメント

いこ

排卵日からではなかったですが、着床あたりの頃から胸の張りがいつもの生理の時と違いましたよ!

• ぴよこ

ぴよこ

着床あたりから変化が出るんですね(ㆁωㆁ*)!
    ありがとうございます!

• 1月15日
フローギー

確か、妊娠2、3ヶ月?だった頃かな。妊娠してると知らなかった時期ですが、めまいと吐き気と、気管支炎と蓄膿症と熱と、ずっと生理前のように胸が張って痛い…のじょうたいがありましたね。薬も普通に飲んでました(^^;私は死んでしまうのかと、悩んでいたら、周りの人は妊娠じゃないかとわかってたと、いまだに笑い話で言われます(;_;)先生にも、「え?笑っ」と笑われてwww大変でしたよ。

• ぴよこ

ぴよこ

えー!そんなに色んな症状が重なる場合もあるんですね(⊙︎ロ⊙︎)つらかったですよね⚡︎もう今は落ち着いた感じですかね(^^)?
    たくさんおしえていただき、ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 1月15日
  • フローギー

フローギー

そうなんですよ。職場のおばちゃんが、それ妊娠だよ!って言われても、信じてなくて笑っ
    基本バカなんですね。私は(^3^)/
    今は、落ち着きすぎてww当時、食欲不振だった反動で、食べ過ぎて、便秘になり痔に悩まされていますwww.
    どうやら、妊婦さんは便秘や痔になりやすいようですね🎵

• 1月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

私普段から便秘に悩まされてますw
    妊娠したらどうなっちゃうんだろww

• 1月15日
ちー

張りなどは無かったですが、生理予定日あたりに、起き上がるのがしんどいくらいダルかったです(>_<)

• ぴよこ

ぴよこ

なるほど٩( *˙0˙*)۶
    症状にも色々あるんですね!
    ありがとうございます❁︎

• 1月15日
a

私も着床辺りからいつもの生理前より異常に張ってました( *`ω´)!

• ぴよこ

ぴよこ

変化が出るのはやっぱり着床した辺りからなんですね!着床してくれるのを楽しみに待ってみます(^^)ありがとうございます!

• 1月15日
kiまま

着床時期から今までにない張りと、肌荒れでした!
生理前の胸の張りとは比べ物にならないくらい、張ってました👐🏻

• ぴよこ

ぴよこ

私胸のはりには疎くて、普段の生理前もあんまりわからないんです(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)でもいつも以上ならわかりそうですね!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 1月15日
(´・ω・`)

胸はパンパンで丸みを帯びた気がしました!
乳首痛はあったりなかったりでそこまで気にならなかったです🤔💡

• ぴよこ

ぴよこ

やっぱり胸のはりはわかりやすい症状なんですね( ˊᵕˋ )!普段排卵後から2・3日は乳首痛があるんですけど今周期は1日で終わったのでどうしたのかと思って気になってました!
    ありがとうございます(◍︎ ´꒳` ◍︎)

• 1月15日