※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3日連続、麦ご飯はやりすぎですかね?😅炊飯器開けた瞬間、また麦ご飯か…

3日連続、麦ご飯はやりすぎですかね?😅

炊飯器開けた瞬間、
また麦ご飯かよ。と言われたので白米が良かった?と聞くと普通の飯が食いてえよとキレられました。
結局よそったけど一口も食べず、おかずも気に食わなかったのかほぼ食べず
3分くらいで食卓を後にし、コンビニかなんかにご飯買いに行きました。
めちゃくちゃ機嫌悪くなってました。
別に気に食わないなら食べなくていいけど、言い方があるよなぁ…なんて思いながら…
でも流石に3日連続はやりすぎまたかな😅と少し反省です。
それにしてもそんなめちゃくちゃ信じられないくらい機嫌悪くなるようなことでもないような…

コメント

初めてのままり

明日からご飯抜きです☺️
感謝すらできないなんてお前は何様だよ🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだから毎日作りたくないんだよって思います
    娘は珍しく美味しい美味しいと言って食べてくれます。

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

嫌だったら昨日言ってくれれば😂毎日麦ご飯の家庭もあるんだし、全然いいと思います!むしろ高いのにやりくりして健康的なものを食べさせてくれて感謝して欲しいくらい!
うちの旦那もそんな感じです😅食べ物だと特にですが、自分基準でいきなりキレます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体にいいからと思って出したけど裏目に出ました😅
    キレた時どうしてますか?
    あやまるべき、、、?
    多分今外食してます

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう放置してます😅時間経てば戻るので…
    でもそれは旦那に慣れたからであって、結婚7.8年あたりまでは謝った上で、自分の思いを伝えるようにしてました!いきなりキレないで、言葉で伝えて欲しいとか😅
    子供みたいですよねー🙃

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程帰宅して謝りましたが無視!
    2回目謝ったら別に文句言ってるわけじゃないと言われましたが言葉に出さないだけでそれって文句なのでは?と思いました

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文句ですよね!もしくは喧嘩売ってる!笑
    謝らないで放置で良さそうですね😰でもせっかく作ったご飯をたべないなら、そっちこそ謝れよって思いますけどね😒

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺の金だって言うなら、あなたの稼いだお金で作ったご飯残して捨ててるのは平気なんだって感じです😅

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺の金だなんていうんですか?!娘ちゃんが喜んで食べてくれてるのに、それを喜べないのは父親としてどうなの?って感じですね😡ママの努力になぜ気づかない…

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々職に興味がなくてあんま食べないので気に入ったものは出しがちで💦

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

そんなキレなくてもいいですよね💦
明日は白米食べたいと言えばいいだけのことなのに😵‍💫
うちの旦那は麦ご飯喜んで食べると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね!
    体にいいし!
    めちゃくちゃ機嫌悪くなってブチギレてると思います
    言うと喧嘩になるから言わないだけで態度に死ぬほど出してきます

    • 3月2日
もうふ

麦ご飯でキレるなんて反抗期男子ですか?
大の大人が…。もともと喧嘩中とかならまだしも、ちょっとお子様だなと感じました💦

麦ご飯好きじゃないから、普通のご飯にしてほしい!今日は他のもの食べていい?

くらい言えんかと思います😠
本当なら、それ+「作ってくれてごめんだけど」も欲しいですけど!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきまでは普通でした!
    子供にイラついてたくらいかな😅
    言い方って大事ですよね。
    あからさまに態度に出るので如何なものかと思います…
    なんか、ああわたしが100%悪いんだなって物凄く思わされると言うか…

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

せめて白米がいいと伝えて欲しいですね😂
3日連続麦ご飯私もえー…ってなります、少し口にして適当に他のものでお腹満たすかもです😂
ただ文句は流石に言えません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事嫌いの娘が麦ご飯美味しいと言って食いつきが良かったので😂😂😂
    卵焼きも出したけど食べなかったです😅
    今外で食事してきてると思います

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白米が進む系がよかったのかもですね…😂😂
    娘さんが好きなら出したくなりますよね〜笑

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

そんな事でキレる?普通に言えばいいだけなのに💦

私は数ヶ月連続で麦ご飯にした後で、旦那に「麦ご飯と白米はどっちがいい?」と聞くと「白米の方がいいなぁ、、」と言われました笑

どちらにしろ早く言ってほしいですよね笑

私は麦ご飯の方が好きですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう。普通に言って欲しい
    キレられたり機嫌悪くなられるとこっちもイライラするし。
    麦ご飯か〜!!!明日は白米がいいなー!!とか言ってくれればいいのに…😅
    えー!優しい旦那さんですね😍
    うちとは真逆…😅

    • 3月2日
deleted user

わたしの夫だったら大喜びです😂
反省なんてする必要ないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝る必要ないですかね?😅

    • 3月2日
マーガレット

旦那さん麦ご飯お嫌いなんですか?わたしは麦ご飯めーっちゃくちゃ大好きなので、なぜそんな怒ってるのかわからないです😂毎日麦ご飯食べたいです。3日と言わず。

ただ、旦那さんの怒り方(拗ね方?)が実父そっくりでちょっと笑ってしまいました。実父は混ぜご飯系が好きじゃなくて、白米至上主義なんです。だから2食連続で混ぜご飯系になると「なんだまたかよ」「普通のご飯炊いてないの?」と始まります。そして不機嫌なまま数口食べて、コンビニへパスタとか買いに行きます(え?そこは白米買うんじゃないの?と毎回思ってました)。
男の人ってご飯思い通りじゃない?というか大きく期待から外れると拗ねちゃうんですかねー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま謝ったけど無視されました😇
    こんなキレられたの久しぶりです!
    結婚当初、唐揚げの衣が片栗粉が多かったせいか白くなってしまった時もブチギレられました

    • 3月2日