※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは13週5日で、夜がつらく、夕方から寝込んでしまう状況。夕方まで仕事で、家事は休みの日にしかできない。洗濯物は山から取って使う。散らかった家にイライラ。いつ頃楽になるでしょうか。

つわりはいつ頃終わりましたか?

13週5日 です。そろそろ終わるかなーと思ってはいるのですが、夜がほんとにダメで、夕方から寝込んでしまいます。

夜ご飯なんて、惣菜か弁当ばかりです。


夕方までは仕事でそこから寝込み
家のことは休みの日にしかできません。

皆さまこんなものですか?

洗濯物は申し訳ないけど、その山から取って使って
って感じです。


散らかった家にイライラしてきます。

いつ頃楽になりますかね

コメント

しらべ

15wくらいで一度治りましたが、27wの今、ぶり返しつわりでつらいです…。
私は朝が一番ひどくて、出勤できず休むを繰り返していました。

家事はほぼ夫に任せて、
できないもんは仕方ない!と割り切ってました。

早く楽になるといいですね🍀

はじめてのママリ🔰

1人目は15w4d
2人目は生まれて胎盤出した瞬間
3人目は9wに入った日
でした。
同じ人との子供でもこれだけ違うので本当にいつ終わるかはわからないです。

はじめてのママリ🔰

15週目ですがまだおわりません💦
夕方、夜が本当にダメなの私も同じです🥺
もう家のことはテキトーに、とりあえず生きてればいいや!と思って気楽に過ごしてます😂