※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

去年3月までの採卵手術の保険申請について教えてください。申請可能でしょうか?

去年3月までの分の採卵手術は、保険会社に申請できますか?分かる範囲で結構です✨申請して、下りた方いらっしゃるかなと思いました。

コメント

はじめてのママリ

採卵ではありませんが人工授精が手術枠になるという事で半年前のものを請求した事があります。(採卵も同じく手術枠です。)

私が入っている保険会社では一年前のものまでは申請が可能だと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

私は自費治療で1回100万の採卵手術(PGT-A)を続けていますが、それで保険下りたので、以前のも下りるかなと思いました。

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それほどの額だと
    申請できるならしたいですね💦

もしyunaさんの保険会社さんもうちみたいに有効期限が一年ならばもうギリギリなので明日にでも問い合わせしてみて聞いてみた方がいいかもですね😢💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年4月以降もその治療を4回やっているので、その分だけでも申請しようと思います✨

• 3月2日