※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴の副作用が強く、吐き気や体の不調を感じています。他の方も同じ症状があるか心配です。

切迫早産で入院3日目です。
点滴を24時間しているのですが
副作用がきつすぎます。
2.3日で慣れてくると言われてますが
日に日にひどくなっている気がします。
昨日は毎食吐いてしまい
吐き気止めのの点滴をしてもらいました。
ですが夜中気持ち悪くて起きて
今日の朝からずっと気持ち悪いです。
まだ吐いてないですがふとした時に吐きそうなのを我慢しています。

切迫早産で入院した周りの人で吐いたとか副作用がひどいとは聞いたことなかったのですが
体質とか合う合わないの問題ですかね😭

点滴で吐いた方いますか?
他には手足の震えや動悸、ほてり、熱、頭痛などあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ症状が点滴外すまでありました🤣

慣れないですし、点滴漏れが半端なかったです😓

頑張って下さいね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっとですか😭😭😭😭

    つわり+熱 みたいな辛さがあります!笑

    ちなみに、どのくらい入院されたんですか!?

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は約3ヶ月でした。

    マグセント追加になると生きている心地がしなかったです🥺

    妊娠継続をしたかったのでボロボロでしたが頑張りました🌷

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月も副作用続いたんですか😭😭😭😭

    妊娠を継続させたいです!
    私も長期になると言われていて
    予定日が5月末なので
    このまま行くと同じく3ヶ月近くになりそうです...

    辛いですがつわりよりもマシだし仕事しなくていいし常に看護師さんやらお医者さんが近くにいるので安心しています😮‍💨

    • 3月2日
ママリ

副作用を緩和する漢方処方してもらったらマシになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっとひどくなったら相談してみようと思います!

    • 3月2日