※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!
家族・旦那

異性の関わり方で旦那にモヤモヤです私たちは同級生夫婦で28歳です私は…

異性の関わり方で旦那にモヤモヤです

私たちは同級生夫婦で28歳です
私は異性の友達は無いタイプ、旦那はありなタイプです

付き合っている時から度々異性との関わり方でケンカになることがあるのですが最近またモヤモヤしてます
Twitterが旦那と繋がっていてお互いに他の人との絡みなどやりとりが見れる状態です(リプのやり取り)

旦那の好みはコスプレしてるような方や、ゆるふわ系ですが私は男勝りで真逆なタイプです
旦那は趣味関係でフォローしてる人がとても多くて女性の方が多いです

そこで最近仲が良い?(旦那が一方的かもしれませんが)コスプレイヤーの方が数人いて
「綺麗」「かわいい」「癒される」などリプ送ってて気持ち悪いです
その方は20代前半のようですが28歳既婚で子持ちの男にそんなこと言われてどう思ってるのかはわかりませんが私は見てて不快です(旦那はプロフに子どもいるって書いてます)

以前旦那に嫌だと伝えたところ◯◯(私)が男性芸能人好きなのと変わらないと言われました
私はとある俳優と歌手が好きで推してます
でも芸能人好きなのと一般人と絡むのとは違うとは思いますが皆さんどう思いますか?

私がTwitter見なければいいだけ、気にしなければいいだけなのでしょうがもやもやです

コメント

楓

レイヤーさんなら気にしない…かな🤔
それこそアイドルとか芸能人に声援送ってるのと同じかな、と、私の感覚ですが…
実際直接会ってるなら嫌ですけど、イベントとかで話しかけるのならセーフ
妻も見れるTwitterでやり取りしてる限り、やましいこともないのなーと思います

普通の(?)若い女の子とかなら嫌です💦

• a!

a!

コメントありがとうございます!

イベントとかやってるような方ではなく趣味で写真撮ってます〜くらいの方で私的に普通の女の子認識なんです😓
    確かに見えるところでやってるやりとりですがDMは見えないのでどうなってるのかわからないので嫌だなぁと💦

• 3月2日

私は主さんと同じ気持ちと言うか、全く同じような事多々あります。
私の話しですが、ゲームやパチスロでの繋がりで、一般人やそれを仕事としてる人と繋がってます。女ばかりのフォローです。一般人とのやり取りは、本当に妻子持ちがするか?ってことが多々あり、焼肉食べ行こうとかお互いが言ってたりしました。ほぼ若い女と。冗談で言ってるとか言ってましたが、隙があれば会ってると思います。昔私が夜働いている間に、Twitterで知り合った女と会ってたりしてたので前科ありです。なので私はTwitterだろうと素人?一般人?との、そういうやり取りは吐き気がするぐらい嫌いです。

退会ユーザー

ちなみにプロフに妻子もちって書いてありますが。相手の女もどういう気でそんなやり取りしてるのか意味わからないです。やり取りの中に、少しでもん?って思う事があれば、Twitterで出会ってワンチャン会えると思ってるかもと思ってもいいと思います。芸能人と素人?一般人を一緒だとは思えないです。

• 3月2日
  • a!

a!

コメントありがとうございます!

あ!ゲームもパチスロも同じ感じで繋がってます…
    そして同じ気持ちで同じようなことあるとの事で共感して頂けて気持ちが軽くなりました…!

• 3月2日