※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

咳がひどくて眠れない子どもに付きっきりで私が診ていて、たまに来て手…

咳がひどくて眠れない子どもに付きっきりで私が診ていて、たまに来て手出すけど子どもにお母さんがいいと突き放され、向こうの部屋でYouTube見て(音が聞こえてくるレベル)酒飲んでる夫、みなさんならどう思いますか?

さっきもふらっと見に来て、口も覆わずに平気で大きな咳をするので「うるさいよ」というと「は?何で俺にあたるの」「お前の方がうるさい」とか言われました。もちろん倍言い返しましたが🙄
何も出来ないし、役に立たないのはわかってるんですが、好き勝手やれていいなと思いますし、大きな音だけ出して文句だけ言ってくるのめちゃくちゃ腹が立ちます…

コメント

チョッピー

咳が酷くて付きっきりのレベルなら禁酒ですよね~いつ緊急で救急行くかもしれないのに、車も運転できない夫ならケンカ対象です😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    それは本当に思いました。
    ずっと咳してるのわかってるのに、今から病院行くとか考えないのかな?と…さっきリビング戻ったらまた1本空けててキモすぎました😞

• 3月2日
  •        チョッピー

チョッピー

お疲れ様です〜不安でゆっくり休めないですよね😢ウチはやるべきことは全て夫も一緒になって終わらせてからですが…それでもそういうときにイビキかいていたり、テレビみていると本当どんだけ図太い神経?って、イラってしてしまいます💦

• 3月2日
はじめてのママリ

ムカつきますねー!!!

YouTube見るより、家事やって欲しいですね…
洗い物とか掃除とか!
何もやることないなら、しょーがないですけど。
せめてイヤホンしろよって言うと思いますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    台所は鍋2つの他に洗い物地獄でした…
    周りを気にして行動できないのも、家事が終わっていたら嬉しいかなとか、思いやりがまるでないです😞

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー。洗い物地獄😭😭😭
    洗い物はYouTube見ながらでもできるじゃん!って思ってしまう…。
    そういう時は洗い物して欲しいって伝えてもやってくれないタイプですか?💦

• 3月2日