※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が高校生の友達(男友達、女友達、女友達の妹)4人でいちご狩りに行こ…

旦那が高校生の友達(男友達、女友達、女友達の妹)4人でいちご狩りに行こうとラインをしています。誘ってきのは女側の姉妹からです。旦那は私と出会う前から友達という事もあり、そこの交流関係は仲良くしたいみたいで。

皆さんは旦那が他の女友達も含めていちご狩りに行くのはどうですか?私もいちご狩りに旦那と行った事がないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事関係じゃなく、プライベートあれば「一緒に行く?」と誘ってくれます😊
飲み会とかは別ですが💦

その男友達や女友達が自分の知ってる子で悪い気しなければ、行ってらっしゃい~ってときもあります。

はじめてのママリ🔰

普段、家事育児してくれてて、尚且つ以前からの友達で男2人、女2人とかなら許します😊
でも、必ず時間には帰ってこなかったらどうなるかわかってるよね?っていいます🫡

うちはお互い干渉しないので
お好きにどうぞです😂

ママリ

えー嫌です。私はわざわざ家庭持ってる人と女友達が遊ぶ意味がわからないのでなしですね。行く必要ある?という感じです😂😂男友達と気晴らしにどっか行くとかならわかりますが、イチゴ狩り?女友達と? はてなです😂

みるく

私は嫌です😳何歳かわかりませんが、
いちご狩り?🍓に男女仲良く行く理由が謎です。

その間家で子供見るのは妻ですよね。その時間がもう嫌です。笑

m

無理ですね😅
はたから見たらダブルデートだし、なんで女友達の妹まで?姉妹ぐるみで仲良しなんですみたいなのいらないです(笑)

mimo

いちご狩り??謎ですよね(笑)
飲みとかならまだしも(笑)

普段家事育児してくれてて
こっちにも余裕と休みをくれてたら
いってらっしゃい!ってなるけど
いちご狩りの時間こっちワンオペなんわかってる?って思います

むーむー

自分たちも一緒にいくなら別にいいけどでもなんで高校生?

うちだと年齢離れすぎてるのでなんで高校生なんかといくの?ってなります
つむむさんたちまだ若いのかな?

はじめてのママリ🔰

ないない!!

食事会や飲みの場ならいいんです、想像つきますし2.3時間ぐらいで帰宅しますし。

ですが、いちご狩り??とか旅行、イベント等は無理です。誘う方も配慮足りないし、旦那も空気読んでほしいです。

妻子持ち
周りも考えたら分からないかな?😓

ママリ

高校生の頃からのお友達ですか?
高校生のお友達ですか?

旦那様はおいくつなんですか?
高校生の親側の意見としては
既婚者と高校生。
何とも不思議で心配になりますが

つむむさんもお子さんと一緒について行かれるのはダメなんですか?

出会う前から知り合いだったとしても、どう考えても大切なのは家族の方なので出会った順は関係ないですね。
何が大切か何を優先すべきか
考えなくても分かると思うのですが
つむむさんご夫婦もまだ学生さんのご年齢ですか?

• りんご

りんご

説明不足ですみません。
    今旦那も私も26歳で、いちご狩りに行こうとしているお友達も高校時代の友達なので同じ26歳です。😅😅

• 3月2日

貴重な休みの日に、いちご狩りに行かれるのは嫌ですね🙅‍♀️いちご農園が近場にあって、午前中だけで帰って来られるならありです🙆‍♀️

どうしても行きたそうだったら、私達も一緒に行きたーい♪って笑顔で言います😄

tm

嫌ですが、昔からの仲ならしょーがないかなとも思います😂
わたしも男友達いますが、結婚してからも複数で全然遊んでます😂