※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お仕事

4月から保育士パートを始める予定です。卒園式に黒ロングスカートが必要ですが、持っていないので購入したいです。プリーツスカートは大丈夫でしょうか?

4月から保育士パートします!

3月に卒園式があり ブラウス、黒ジャケット、黒ロングスカートで出席してくださいといわれましたが

黒ロングスカートがこれしかないのです、、、
これはだめですよね、、(また園に聞いてみようとおもいますが、、)

プリーツスカートみたいなのを買えば、、大丈夫なんでしょうか

コメント

まま

保育士してますが、パートも正社員もきちんとした服きてました💦
それだとアウトだと思います😵‍💫

• あやか

あやか

ですよね🤯
    🥟さんは卒園式どんなスカート履かれてましたか、、

• 3月1日
  • まま

まま

私も皆さんも礼服でした!

• 3月1日
  • あやか

あやか

ありがとうございます!やはりそうですよね、、きちんとしたものがなければ購入しようと思います🥲回答ありがとうございます。

• 3月1日
さくら

礼服でいくないですか?😆

• あやか

あやか

礼服をなくしてしまって( ;´꒳`;)汗
    買いにいかねばなんですが、、やはりきちんとしたものじゃないとだめですよね、、

• 3月1日
  • さくら

さくら

私の園は礼服かスーツでした😆

• 3月1日
  • あやか

あやか

なるほど!もう一度探してみます🥲💦回答ありがとうございます助かりました

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちの園は礼服禁止で、皆さんよくあるイオンとかで売ってるようなセレモニースーツでした😊

そこまで服装の指定あるなら入園式でもオケージョン用の着ると思うので、それぞれ1着用意しておくと便利ですよ!