※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
その他の疑問

昨日お昼に外食で子供にお子様プレートのオムライスを食べさせました!←…

昨日お昼に外食で子供にお子様プレートの
オムライスを食べさせました!←オムライスのみ。
食べてお会計の時にもう💩してました。
みたら大量の下痢。でも元気でした!
夜はお寿司行ってうどんとだし巻き卵とプリンを
食べました。帰ってきてすぐまた💩してて
今度はそこから寝そべって動かなくなり、、
お腹痛そうな感じだったのですぐ病院行きました!
もともと鼻風邪引いてました。
そこの病院好きじゃないのですが時間的にそこしかなく
とりあえず行った感じです。
胃腸風邪だね。と言われ薬もらってきましたが
もうそれっきり元気で今日は💩すらしてません。
胃腸風邪ではなくオムライスがあたったのかな?
って思ってますがこれは本当に胃腸風邪なのでしょうか。

コメント

なあ

あたったのか
たまたまだったのか
今元気なら特に気にしないですが☺️

元々鼻風邪ひいてたのなら
とりあえず安静に?ですかね😆

はじめてのママリ

あたったとしたら下痢になるのが早すぎる気がしました!
素人考えですが私は胃腸風邪かなー?と思いました!

はじめてのママリ🔰

あたるにしても2.3時間後かと思うので、胃腸風邪かなと私なら思いますね。。。

はじめてのママリ🔰

風邪気味でお腹の調子が悪かっただけかなと思いました!