※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月生まれの長男が4歳で七五三を迷っています。今年なら育休中で予定が立てやすいが、次男1歳、三男0歳も考慮中です。来年の2歳1歳も大変そうです。

3月生まれのお子さんの七五三も同じく数え年でやりましたか??一年遅らせましたか??🫢
長男が月末で4歳になるので、本当なら今年七五三かな?と思いますが来年でもいいのかなと迷ってます😤
個人的には今年なら育休中なので色々予定は立てやすいかなと思いますが次男が1歳、三男が0歳だと1番バタバタで大変かな?とも思います...とはいえ来年2歳1歳でもイヤイヤ期とかで大変ですよね...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3月で5歳の男の子ですが、今年やります( ¨̮ )
下の子が10月で3歳になるのでちょうどいいタイミングかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

うちの子は3月生まれで遅らせました!
(出産の都合で11月でなく5月にやりました笑)

私なら今育休中なら今年やっちゃいたいですね!
0歳1歳の方がなんとかなりそうです…2歳1歳の方が大変そうな気がします😂