※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

高額な買い物を分割で支払い、後日値引きを忘れて現金で返済された。分割手数料も勿体ないか気になる。

高額なお買い物をして分割でカードを使って会計して帰宅後、6000円の値引きをするのを忘れたから後日現金でお返ししますと言われたのですが、滅多に分割を使うことがなかった為電話ではわかりましたと伝えましたがその額を払わなくてよかったのなら分割手数料もう少し少なくて済んだのかな?なんだか勿体ないなって思っちゃいました💦
そう思っちゃう私ってだいぶ心狭いですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

1回その支払いをキャンセルしてもう一度値引きした金額で決済してくれないんですかね💦💦

• 冬華

冬華

何も考えずにはいわかりましたって言ってよくよく思ったら手数料…ってなりました(;;)
    もう1回連絡してももう無理ですよね(;;)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の不手際だから言ったらしてくれると思いますけどね!

• 3月1日
  • 冬華

冬華

昨日の事ですけど電話してみます(;;)

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

まだそんな時間経ってないなら店舗で返金処理、クレカ取り消しは出来るはずですよ!
その後正しい金額で売り上げて貰えば良いと思います😊