※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが動けるようになると大変ですね。おもちゃよりも興味を持つ物に興味津々で、ママにずっとついてきます。可愛いけれど大変そうです。

動けるようになると大変ですね..後追いなどなど😇

一生ついてきて何もできないです笑
キッチンで遊ばせながら急いで家事してます

おもちゃで遊ぶより、おもちゃじゃない物への興味がすごくて、掴まり立ちで片っ端から手を出します😭
全部届かない位置に移動させても触ろうとする執念たるや、、

基本ずーっとママに着いてきます
着いてこなくて大人しい時は、たいてい要らんことしてます😇
可愛いけど大変ですね!!!🥺

コメント

3kids

このぐらいの時期は大変ですよね🤣
うちは双子なので1人💩変えてる間にもう1人つかまり立ちして後ろにこけたり座ってバランス崩したり🤣
立ち出すとしばらくは大変が続きますね🫣笑
頑張りましょ☺️笑

  • ママリ

    ママリ


    双子育児尊敬😭✨✨
    ベタベタしてくるの幸せなんですけど、ちょっと離れてくれ〜てなってます😂

    突然後ろに倒れてごっつんしますよね😂

    双子ちゃん大変だと思いますが、想像するだけで可愛いなぁ〜🥺🥺
    頑張りましょう☺️

    • 3月1日