※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
ココロ・悩み

育休最後を娘と思い出作りたいです!復帰前の楽しい日々を共有してください。

残り少ない育休どう過ごすか考えています😢

4月から仕事復帰します😢
娘と過ごす毎日が本当に楽しく、愛おしいです😢
なので仕事復帰が嫌でたまらないのですが、そんなことも言ってられないので残り少しの育休を娘と沢山思い出作りたいです!!

毎日朝から公園に行って、ご飯食べて、お昼寝して、また公園🛝
この何気ない毎日も復帰すれば過ごせない日々になるのでもちろん大切にしたいですが、皆さまどう過ごしますか??
これからやってみようと思うこと、楽しかったこと、復帰後のママさんもやっておけば良かったなぁと思うこと教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

32🐏

わたしも昨年の今頃あと1ヶ月しか育休ないー🥲とずっと思って悲しくなってました🥲💦💦

思い出作りとして、2人でピクニックに行ったり、地元に帰ってベビーカーでお散歩したり、、まだ9ヶ月だったのであちこち連れて行ってはないですが、よくベビーカーに乗せてお散歩していました🥰💕

いまは、基本的に土日しか休みがなくて、仕事休みの日も買出し行って、私も疲れから横になってしまって、子供の昼寝もあるし上手く遊んでやれてない気がしますが、可能な限り公園やショッピングモールに遊びに行っています♩*。♫
もし2人目育休とれるとしたら、アンパンマンミュージアムとかに連れて行ってあげたいです🥺