※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
ココロ・悩み

最近、モチベーションが上がらず、悪いことが続いている。厄祓いが必要か迷っている。気持ちが沈んでいる。

どーやったらモチベーション上がりますかね😭😭
最近、ほんと最悪な事が続いてて…
せっかく出かけたのに駐車場がいっぱいで入れなかったり、強風で自転車倒れててレインカバー壊れたり、今日はグラタン作ったのにオーブンから出す時に滑って床に真っ逆さま…。
仕事では上司に嫌味いわれるし…。

前厄だから厄祓い行った方がいいかな?
気持ちの問題かもだけど💦💦

とにかくへこんでます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嫌なことが続いたらこんだけ嫌な事続いたから次はいい事起きる✨って思ってます😂

  • m.k

    m.k

    なるほど‼︎‼︎
    そう思うようにしますっ🥹🥹🥹

    • 2月28日
あお

そう言う時ありますよね😭
私は、去年本厄で最悪な1年でした🥲一件はまだ解決できてないです。
厄払いに行ってなかったので、去年も色々あってからすぐ行って、今年も年始早々にお札頼みに行きました💦
気持ちの問題かもしれないですが、そういうのも大事かなと思いますよ🙆‍♀️
あとは、ここまでどん底に落ちたら上がるしかないはずと思い込みます!そして、美味しいもの食べたりで気を紛らわせる!

  • m.k

    m.k

    大変な年だったんですね😭😭
    今まで厄年なんて気にしてなかったんですが、今年に入ってからほんと最悪で💦💦
    確かにこれ以上どん底落ちる事ないと思ってポジティブに考えていきます!!
    厄払いも行ってきます🙌

    • 2月28日