※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

夫にもやもやです。娘の飲み物を買いに車でイオンに来ました。私が運転…

夫にもやもやです。娘の飲み物を買いに車でイオンに来ました。
私が運転席から降りてヒップシートをつけてる間ずーっと夫は降りずに待っていました。
娘がいる後ろドア開けて、運転席に置いてた荷物持って運転席閉めようとしたら、急に夫が「危ない」ってめちゃくちゃ大きい声で言ったんです。
夫は運転席の扉に娘の手が挟まりそうで言ったのでしょうが、私は娘の目の前に立ってたので当たり前に見えてるし挟まないように閉めるつもりでした。
降りもしない夫は見えてなくて「今手挟まりそうだったじゃん危ないよ」と
いやいや見えてるし気をつけてるし、急に危ないって大きい声で言われる方が危ないわって言ったんです。

そしたら「あなたはいつも不注意だから、危ないことを危ないって何が悪い」と不機嫌になってしまい勝手に買い物いけば?と
いつも箱買いする娘の飲み物の事なんかすっかり頭から抜け落ちてるようで😇

挙句「一緒に歩きたくないから着いてこないで」と夫は車の鍵も持ってません。
面倒になったので勝手にお店入ってぶらぶらしてたのですが忘れ物を取りに車に戻ったら夫いて飲み物の箱だけ車に乗せて「一人で帰るわ」と言われました。
我が家は階段のみの4階です😇

自分一人で勝手に帰ろうとするのも、こちらの事を何も考えていないのもすごくすごくもやもやします。

それなら先に降りて娘抱っこしておいてくれたら良いじゃんとか、自分は手伝う気すらないのに注意だけめちゃくちゃしてくるのとかモヤモヤモヤモヤ

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人お若いんですかね?子供だなぁーって思いました😂

  • きなこ

    きなこ

    今年30歳です☺️
    今回みたいに自分が気に食わないことあると、勝手に帰ったり家出てったりするので、今回は帰るわと一言あっただけマシな方です。
    以前は帰ったかどうか分からず待ち続けたことがあります😇

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😨人として信じられない💥私なら冷めそうです😇まぁまだ彼女ならいいとして、奥さんと子供なのに😰

    • 2月28日
  • きなこ

    きなこ

    私はまだ良いとして、子供もどうでも良いのかと思ってしまいます😓
    冷めつつありますが娘の事を考えると私の気持ちは後回しになってます💦

    • 2月28日
春

モヤモヤどころかイライラしてきますね😤😤
旦那さん車で帰っちゃったんですか!?

  • きなこ

    きなこ

    ほんとですよね😂
    娘にイライラしてると思わせたら申し訳ないのでモヤモヤだと思い込むようにしてました。
    いえいえ夫免許持ってないので歩きとかだと思います!

    • 2月28日
mamari

配慮のない人ってイライラしますよね💦

何の為に一緒に来たんだよ😇
一番のお荷物だわ😇と言ってやります。笑

  • きなこ

    きなこ

    夫婦二人の時ならまだしも子供いて買い物来てるのに、自分勝手ですよね☺️

    それでもきっと夫からしたら、私が悪くて自分は正しいこと言ってるのにと思ってるんだと思います😇

    • 2月28日
  • mamari

    mamari

    ちゃんと見えてるし気を付けてるって言うのに対して、なら良かったよ〜!と引けば済む話なのに大人気ないというか…💦

    自分は子供の乗り降り手伝う事もなく呑気に座ってるだけなのに、折れずに言い返してくるのもムカつきますね😂笑

    • 2月28日
  • きなこ

    きなこ

    そうですよね!!
    ほんとそう思います😔

    私が作業してたから降りないで待ってたそうですよ😂
    いやいや降りろよっていう笑

    • 2月28日