※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
その他の疑問

ボスママが自分のお気に入りのママの子供(第二子)を呼び捨てで、えらっ…

ボスママが自分のお気に入りのママの子供(第二子)を呼び捨てで、えらっそーーーに名前呼ぶんですが、これって普通ですか?💦このボスママが特殊なだけでしょうか?

私のことはお気に入りママでないんであろう。
うちの子はちゃんときっちり『くん付け』で呼ばれます🤣笑

コメント

ちゃんくん付けの子もいますし呼び捨てで呼ぶ子もいます🤔呼び捨てにするのもその呼び方がもうニックネームみたいな感じですが、お気に入りのママ友さんとかなりの仲良しならありえる話かと!

はじめてのママリ🔰

基本自分の子以外は ちゃん、君付けで呼びます!
呼び捨てって失礼じゃないですか?

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

いや、ほんとそうですよね❗わたしも自分の子供以外はくん、ちゃんつけます。自分の子が呼び捨てされたら絶対イヤなんで

どれだけ仲が良くなろうとママ友の子に対して呼び捨ては絶対しないです。

• 2月28日
丸

よっぽど仲がいいんでしょうね😅
プライベートでも遊ぶくらいの中であれば全然有り得ることだとは思いますが

今のまま
ちゃん付けくん付けくらいの仲でいた方が絶対安全ですよ♡笑

息子たちラブ💓シンママ

そうですか?🤣自分の安全大事ですよね❗笑

実はボスママがもうほんと無理でカナリ距離とってて、公園も滅多にいかないようにしてるんですが、昨日会ってしまって…。

ボスママと絡むと『お腹絶不調 + 寝れない + 頭痛』こうなるんで絶対わたしにはボスママと相性悪いんですよね🤣笑

他のママさんと会ってもこうならないので笑

• 2月28日
  • 丸

ほんと相性悪いと疲れますよね😂
    距離とって正解だと思います✨✨
    気の合うママがいれば充分ですよね😊

私も去年、上の子の友達のママにやたらと執着&嫉妬&子供マウントされて
    こいつまじ無理だなって距離とったら
    「もしかして避けられてる?なんで?」
    とか家まで来て言ってきたんで
    「逆になんでわかんないわけ?」てぶちギレました笑笑

今そのママと会えば挨拶するくらいで
    世間話も何もしない仲になり
    ぶっちゃけめっちゃ楽です😊♡笑

• 2月28日

息子たちラブ💓シンママ

ええー😱💥ドン引き…。わざわざ言うのでも引くのに、さらにまだ家まで来たんですか?🤣その神経やばすぎ🤣笑

私もはやく楽になりたいです❗あと20日で卒園なので、まだかまだかとカレンダーとにらめっこです🤣

わたしも他の居場所で楽しくしたいです!今後の出会いに期待したいです!

• 2月28日
  • 丸

やばいですよね?😂
    うちも次一年生なんであと少しなんですが
    そのママ小学校説明会でも色んなママさん達に「はじめまして〜♡」て挨拶しまくっててドン引きでした🤣

お互いあと少し頑張りましょうね🥰
    同じクラスになりませんように🙏🏻笑

• 2月28日