※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ウーバーの配達員が自転車で携帯を操作し、危険な状況になりました。注意したら無視され、怖い思いをしました。暴言は避けるべきですね。

さっき
menu?とかいうウーバーのリュックを背負ったチャリの男が
走りながらケータイを操作してて、ケータイを見ていて前を見ておらず

私が押しているベビーカーにぶつかりそうになりました

すごくびっくりして

危ないですよ!!!!と言ったら
シカトして走り出そうとしたので

頭に来て


気をつけろよ!!!!
と言ってしまい😅

しばらく歩いてたら

方向転換してきたのか凄い勢いで私を追い抜いていきました。。。

怖かった、、、

暴言は吐くものじゃないですね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

この時代なにがあるかわかりませんからね😭😭
怪我したり、なにか仕返しされたりしなくてよかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    やってしまいました、、、、
    カッとなって言ってしまいました、、

    • 2月28日
ママリ

私もカッとなって言っちゃうタイプなのでお気持ちわかりますよ😭
上の方も仰ってますが、今は注意や指摘しただけでも殺される時代なのでムカつくけど堪えないとだなと思ってます。

ケガしなくてよかったです!
でも本当ムカつきますよね〜〜😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭頭来ちゃって😭

    気をつけようと思います

    • 2月28日