※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘との時間について反省し、明日から全力で遊ぶことを決意しました。

すごいゴニョゴニョ反省文すみません。
明日から頑張るために、自分への戒めのために載せました。

3歳になる娘と2人で毎日います(ワンオペ)
春から幼稚園に行きます。
毎日同じ事の繰り返し、遊びも同じで、もう何をしたらいいかわからずでした。
ちょっと姿が見えなくなると追ってくるし、一緒に遊ぼ!って10回以上言われて参っています。

遊びも適当でテレビ見ながらだったり、
私の側にケータイ置いてちょこちょこ確認したり、
遊んでる途中でもトイレ!って逃げたり、
姉妹と長電話しちゃったり。

本当こんな母でごめんね…って毎日思います。
なのにまた日中同じこと繰り返してます😭

はぁ…明日からは全力で遊んであげよう😭❤️

コメント

ママリ

もう充分頑張られてると思いますよ😂
うちは普段保育園ですが休日はYouTubeつけっぱなしだし携帯もめっちゃみてます😅💦
毎日お疲れ様です❣️

ママリ

うちと全く同じです😭😭😭
毎日毎日ごめんね。明日はちゃんとたくさん遊ぼうねと思いつつ同じことの繰り返しです。。。。

毎日2人でいて何をしていいのかわかんないし、娘もつまんない連発
ゲームやYouTubeばかりになって本当に見ててつらくなります。
一緒に遊んであげたい気持ちはあるのにうまくできません。