※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師の方で3ヶ月ごとくらいに更新の派遣看護師として働いた事ある方いますか?働きやすかったですか?

看護師の方で3ヶ月ごとくらいに更新の派遣看護師として働いた事ある方いますか?働きやすかったですか?

コメント

まま

めちゃくちゃ働きやすいです✨
時給もいいし、短時間とか子育て優先したい方にオススメです♪
嫌になったら更新しなければいいし、長く働きたければ働けます🙆‍♀️どこも看護師不足なので、切られる心配はまずないです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    時間は何時から何時までですか?
    場所はどういうところですか?

• 2月27日
  • まま

まま

私は高齢者施設ですが、最初は9時〜15時半にしてました!慣れてから時間を増やしました♪
    病院やクリニックやデイサービスなど、いろいろ選べると思います!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    週5ですか?
    仕事内容とかはきちんと教えてもらえるのですか?
    人間関係とかは大丈夫でしたか?

• 2月27日
  • まま

まま

最初は週4でした!勤務日数や時間も変更できますが、最初は短い時間で始めた方がいいと思います!徐々に時間増やすと師長にめちゃくちゃ喜ばれます🤣
    派遣の仕事内容は「正職員の指示のもと、正職員と同じ業務ができる」となってます。なのでわからない時は聞いたら大丈夫です🙆‍♀️
    人間関係はどこでも合う合わないあるので、嫌なら更新しなければいいだけです!幸い、とても良い職場に派遣されました🌟

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も週4希望で!
    最初場所を決める時、見学とか行きましたか?

• 2月27日
  • まま

まま

派遣の担当者と一緒に見学に行きましたよ☺️時給交渉も待遇改善も派遣担当者が全てやってくれます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

病院も介護施設も経験あります!上の方同様、とても働きやすいです。特に辞めたい時は退職届不要で去れるのが嬉しいですね😂