※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お母さんの凄さに感謝。体調悪くても家事育児頑張るお母さんに尊敬。子供の頃の親のありがたさ実感。風邪ぶり返しでイライラ。

世の中のお母さん凄すぎて、尊敬でしかない。

風邪引いて体調悪かろうが
熱が出ようが
家事育児こなしてて。
私はちょっとしんどくなっただけでイライラして
何もかもが無理ゲーに思えて地獄でしかない🤢

子供の頃、親が色々してくれてたのって
本当に有り難いことだったんだなぁと実感(泣)

尚、風邪がまさかのぶり返して絶賛体調悪いです😇
旦那にもイライラするだけですね。

コメント

ママりん

私は家事なんてこなせなくて
旦那に早く帰ってきて欲しいって電話しましたよ。笑
ほんとダメダメです。

手抜きしまくってゆっくりしてお大事になさってください💦

はじめてのママリ

分かります。
1人風邪ひくと大体一家全滅なので白目です💦

私は体調悪かったらご飯作らない(買うか買ってきてもらう)し、掃除もしないし、その日は娘は実家に預けます✋