※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳児次男が風邪でイライラ。病気続きで機嫌悪く、電気操作やトイレで問題。自分の時間が欲しいと悩んでいる。

3歳児次男にイライラしてしまいます。
すぐ風邪引く。2月は胃腸炎、中耳炎、現在原因不明の風邪。
熱は微熱なものの、咳がすごくて鼻水がつまってそれのせいか、機嫌がそこねるとずっとグズグズグズグズ。泣いてわめいて騒がしい。
最近は部屋の電気のスイッチが届くようになったのが嬉しいらしく、部屋中の電気をつけて、こちらに余裕がある時はじゃあ今度は消してみて〜と言うものの、消すのは嫌らしくまた泣きわめく。
トイレは自分で出来るけど、トイレへ行くたびにウンチをしないといけないと思ってるのか、ずーっと座ってる。私が離れると怒って泣く。

もうめんどくさすぎて。
仕事もだるいけど仕事行きたい。次男だけ休んだら長男は怒るし。もう何もかも面倒くさい。ママママママママママ。うるさい。何でこんな風邪ばっかり。子供が風邪引いてる事にイライラしてしまうダメ親です。1人時間欲しい。何もしたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメ親じゃないですよ!
イライラしない人なんていないです!
うちも怒らない日がないです!笑
自分の時間欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    こんなにイライラしていたバチが当たったのか、投稿した直後に熱性痙攣になって病院行ってきました😭

• 2月27日
あかり

育児大変ですよね。すごーく気持ちわかります!全然ダメ親じゃないです!私の息子ももうすぐで4歳になりますが同じ感じです!2日前にも息子のイヤイヤでノイローゼになりそうになり今日から息子がインフルエンザになりさらに頭おかしくなりそうです。職場からも嫌味言われるし気持ちの行き場がないです、、、