※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
家族・旦那

性病についてお聞きしたいです😔夫が風俗に行きまして利用した最後は去年…

性病についてお聞きしたいです😔
夫が風俗に行きまして利用した最後は去年の9月。
怪しいのがつい先日の2月18日です。
長時間話し合い今後しない事、またその日は本人はせずに帰宅したと言っていてその時は信じ、9月が最後で症状もないとの事で何日かゴムありの行為をしました・・
でも気になって色々調べると潜伏期間があるとの事で
やはり不安になってきて検査を受けてほしいと伝えました。
もし18日も利用していたら、3月に受けたとしても正しい結果は出ませんよね?💦
それならば1度受けさせて、さらに18日を利用したと仮定して潜伏期間あけに再度受けさせるのが妥当なのかなと思っているのですがどう思いますか?😭
たまたま今が排卵の時期なのもあり、下腹部の違和感など地味な症状が出ているのが不安に拍車をかけていて💦
私自身も同じように受けた方がいいのかなと悩んでもいます😭

コメント

普段の関係性はわかりませんが、性病の可能性があるかもと疑ったり不安になるなら風俗行く人とは性行為しないです💦

ゴムつけてても妊娠しないとは限らないし…

厳しい意見かもしれませんが、芝黒さんとお子さんのためです😣

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます。
    今回は産後中々相手をしてあげられる時間を作らなかった私の落ち度も多少あったのと、あくまで処理目的との事だったので今後行かない、私の安心のためにGPSもつけるという事で落とし所を決めました。
    分かりづらかったと思いますが💦今回の質問は潜伏期間がいまいち分からず、検査をする時期に関してに詳しい方はいないかなと思っての質問だったのですが、ママリさんはご存知ですか?

• 2月27日

退会ユーザー

そう言うことだったんですね😣
    すみませんでした😖

性病のことは詳しくないのでその辺りは回答できないです😣

• 2月27日
  • 芝黒

芝黒

いえいえ💦とんでもないです😭
    お店だし浮気よりはマシと思うようにしようとしましたが正直やっぱり嫌ですし😖
    ママリさんのおっしゃるように、本人だけでなく家族に害がでる可能性もあるんだよと懇々と伝えはしました😣
    検査を受けて結果が出るまでの時間もとても不安ですし、本当に9月が最後ならもう今更なんですが💦少しでも性病関連の事知って対策とか取りたくて😣
    知人に相談もしずらい内容だったのでこちらで何度か似た内容を投稿してしまいました😢
    お話聞いてくださりありがとうございました🙇

• 2月27日

退会ユーザー

周りにもなかなか相談できないですよね😖

何もないことを祈ります😣

• 2月27日