※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式でグローブを着用するか悩んでいます。最近は着用しない方も多いようで、自分も腕が太く見えるしネイルもしたいと思っています。皆さんはどう思いますか?

結婚式のグローブについて👰

みなさん結婚式の挙式の際、グローブ着用されましたか?

最近インスタ見てるとグローブを着用せず挙式されている方多い気がします。

私も試着の際はめてみましたが、腕が太く見えてネイルもするしはめなくても…って気がしました。

みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

手首までのものをつけました!(4年ほど前ですが)

その時もどちらでも大丈夫ですと言われました!

チャンミー

ネイルが見えるようにフィンガーレスのグローブにしました!
一生でグローブ付けるのなんて結婚式しかない、と思ってつけました。笑

グローブ無しも今時でおしゃれですよね💓

ままり

私は逆にガリガリでロングタイプはゴム手袋みたいになったので手首までのをつけました!
披露宴では外してました!

おさかなりんご

手首までのレースのグローブつけました!

べびたま

挙式の際、手元はゲストからは遠くて見えないので
あってもなくてもいいと思います😉✨

私は披露宴と挙式の時の印象をガラリと変えたかったので
挙式ではグローブあり、アップヘアにして
披露宴ではグローブなし、ダウンヘア
ドレスはそのまま同じドレス
にしました☺️💕

マヤ

25年前ですが…

手首までのグローブでした😊