※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僾
ココロ・悩み

心配性が拍車をかけているけど、検診が心配。要注意だけど前よりはマシになった。16日の検診、何もないといいな。

神経質になりすぎちゃだめだとは思ってるけど心配性に拍車がかかっている...。何でこんなに不安定なんだろう。最初の頃よりは全然マシになったけど。ことある事に大丈夫かな、健康かな元気かな、問題ないかな、と思ってしまう。16日の1ヶ月検診、何もないといいな。

コメント

くまのこはるさん

大事な我が子ですもん。
心配になりますよ!私もそうでした(´;ω;`)
自分以外の人に我が子を預けるなんてもってのほか!

そんなわたしが、いまじゃ超適当育児に。笑
母も子どもと一緒に成長?していくので大丈夫です❤️🙆‍♂️

• 僾

コメントありがとうございます(^-^)
    身内に娘を預けて少し買い物に行くのにも不安になります(>_<)もう少し娘が大きくなったら仕事復帰も考えているので、預けるのか、、と今から不安です(;´Д`)

子どもに教えてもらいながら母も成長していくものですよね(>_<)
    私ももっと楽しめるように、日々成長していきます( `・ω・´ )!

• 1月14日
ドナルド・ダック

今の私も同じ感じです…
明日で1カ月を迎えうちも16日が1カ月検診ですが
気になることがありすぎて質問攻めしてしまいそうです…

娘が寝ているだけで「ちゃんと息してるかな?」と心配になるし
鼻が詰まって苦しそうにしていたら「ゴミ取ってあげた方がいいのかな?」
顔にできものができて「大丈夫かな?ちゃんと治るのかな?」などなど
言い出したらキリがないですが1つ1つ気になりますよね(;-ω-)a゙

初めての育児、分からないことだらけですがお互い可愛い娘のためにも頑張って前向きに育児していきましょうね!

• 僾

コメントありがとうございます(^-^)
    近いですね!昨日で1ヶ月を迎えました(*^_^*)
    質問攻め、わかります。
    全て聞きたいですが言い出したらキリがなく、神経質な親だなと思われそうです。(笑)

全て共感できます。
    今でも娘が呼吸しているか確認してしまいますし、咳一つでも大丈夫かな?と思ってしまいます.....
    授乳中によくむせて咳き込んだり、息を詰まらせているような高い声をあげたり、何かあるごとに心配になってしまっています(´・_・`)

そうですね(*^_^*)
    自分が思っている以上に赤ちゃんはきっと強いですよね。
    旦那さんがよく、人間ってすごいんだからね!そんなにやわじゃないよ。って言ってくれてて何だかそれに救われてます。(笑)
    娘がもっと成長したとき、今のこともいい思い出になりますよね、きっと!お互い頑張りましょう(*^_^*)

• 1月14日