※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

娘ちゃんが突発性発疹で機嫌が悪く、熱も出ている。発疹がピークで、機嫌が悪い状態が続いている。食欲は少し回復しているが、心配している。息子の経験と比べて初めての経験。発疹が落ち着くと機嫌もなおるか心配。

娘ちゃんが突発性発疹に今かかってて、
昨日熱もさがりポツポツと発疹が出てきて
今日がピークかなってくらい発疹が
すごいし、機嫌もかなり悪いです😥(笑)

熱1日目は熱ありでも比較的元気もあって
ご飯もちょこちょこっと食べてたのですが、
熱2日目から今日で5日目なのですが、
今日の今まですんごいすんごい
機嫌悪く、機嫌良くなったかな?と思ったら
またギャン泣きなっての繰り返しで、
息子と旦那が近づいただけでギャーと泣き出し
たり、、(笑)こんなに機嫌悪いのも
初めてだし、基本起きてるときでも本調子
じゃないみたいでべたーと横になってて
娘じゃありえないセルフねんねまでしてて💦

発疹が落ち着くと機嫌もなおりますかね😭
寝てばかりだし機嫌悪いし心配で😭😭
食欲も少しずつ回復してるように思えますが
おっぱいばかりです😅早く元気な姿に
戻ってほしい🥲🥲🥲🥲🥲

息子がこんなに機嫌悪くなかった
記憶があって、ほんとに初めての経験です(笑)

コメント

ぶどうぱん

機嫌は最後に治ってくるイメージです🥲
まだお熱あるんですか?

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    機嫌悪くなって5日目で
    ヘトヘトです😅(笑)

    熱は一昨日さがって今は
    発疹がすごく出てます😭😭

    • 2月27日
  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    食欲が戻れば機嫌もよくなってきたかなーという記憶です🥲

    • 2月27日
  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    お熱が下がって良かったですね!あともう少しですね🥲

    • 2月27日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そうなんですね😭😭
    食欲もあまりないから
    すごく心配になって😭😭😭
    子供は元気が一番ですよね😥

    • 2月27日