※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりま
その他の疑問

主人が無断でTikTokに動画が上がった可能性があります。上司の行動が不安で、探る方法を知りたいです。

TikTokに主人が写った動画を無断であげられたかもしれないらしいのですが、どう思いますか?

職場(接客業)の上司が、主人の接客中にスマホを向けられたらしく
仕事仲間(年配女性)の方に「後ろから見てたけど、勝手に撮られてたよ!私も撮られた。(上司)は仕事中もTikTokばっかり見て好きな女の子に投げ銭しているし、TikTokの画面ばかり開いていたから勝手に載せられたんだ!!」
と言ってきたそうです。
上司のアカウントも分からず、私含めてTikTokはやってないし全く詳しくないので正直上げられたかまでは分かりません。
だけど、仕事中に無断で動画を撮る理由も分かりません。
上司は主人より一回り以上年上で、50半ばのバツイチ独身です。本名とLINEのニックネーム(名字 名前)は全く別で少し怪しいです。
まさか、なりすましとかに使われていないか?とかも不安ですが確かめようがありません。
探る方法とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね…😱
ご本人に「動画撮っていたと人づてにお聞きしたのですが、そうなんですか?」「なぜですか?」と聞くしかないと思います…😓

• ままりま

ままりま

ですよね😅話してる分にはいい人らしいのですが。。
    ただ、少人数なこともあり、人づてとなると特定されてしまうんですよね😅TikTokで実際に上げられていたら、それを証拠に本社に報告できるんですが😅なかなかたどり着かずです

• 2月26日