※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

息子が💩を触ってカーペットとソファに擦り付けてしまい、匂いが取れない。新居に持っていく予定で困っています。匂いの取り方を教えてください。

あーーー😭助けて下さい。どうしたらいいですか😭息子のオムツを替えて逃げられたので、とりあえずオムイチのままにしてました。私がトイレに行きたくなってトイレに行って戻ってきたら、あれ?なんか部屋臭い?ってなって見てみたら、息子が💩してました。そこまでは別にいいんです。そこからです。💩したのを自分で触ったらしくカーペットとソファに擦り付けてました…もちろん息子も💩まみれです。息子はシャワーで綺麗にしたんですが、カーペットとソファのカバー洗えません…とりあえず拭いたのですが匂いが取れずです😭3月に新居に引っ越し予定で、新居にソファとカーペットを持って行く予定です😭どうやったら匂い取れますか😭オムイチのままにしてた私も悪いですが、まさかオムツ替えて数分で💩するだなんて思ってもいませんでした😭

コメント

チャンミー

私は過去に同じような目にあったのですが、このようにして対処しました。

まず薄めた漂白剤をスプレーするか、漂白剤を含めた雑巾で拭きます。
その後、日光消毒。
ニオイに関しては重曹を振り撒いて数時間後に掃除機で吸えばほとんどニオイは残りません。

• れー

れー

全部あるのでやってみます😭
    日光消毒は外にソファ出してって感じですかね?

• 2月26日
みの

とりあえずすぐにリンサークリーナー購入しますかね😭😭

• れー

れー

今すぐ欲しいくらいです😭

• 2月26日
清華

リンサーおすすめです
長女が2歳頃にうんちのついたお尻で逃げられ、そのままお気に入りの座椅子に座られたことがありました
最後の望みでリンサーを使ったら綺麗になって今でも使っています!!
リンサーやって日干ししたおかげか匂いも消えました😊

• れー

れー

リンサー欲しいです😭
    それ以外でも色々と使えて便利そう😭

• 2月26日