※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人の女の子でしりとりの名前を考えています。2人目の名前が「な」で終わるため、男の子の名前に悩んでいます。なから始まる名前はありきたりでピンと来ないため、共通の「ま」を入れることも考えています。しゅうまなどの名前や三兄弟の共通点について相談しています。周りの素敵な名前も参考にしたいそうです。

上2人女の子で名前はしりとりになってます。
2人目の名前が な で終わるので
女の子だとナミちゃんとつけたいと思ってますが
男の子がさっぱり浮かばず😅
な〜から始まる名前はありきたり?
あんまりピンとくるものがなく、
上2人共通の ま を入れた名前でもありなのかな?と
考えてますが思い浮かびません笑
しゅうまとかってどうですかね笑笑
三兄弟のかた共通点とかありますか?
また、まのつく名前でこんなのつけたかった!周りにいて素敵とかあったら参考にさせてください♡♡

コメント

deleted user

うちも上2人女子しりとりで3人目は男の子ですがしりとりでつけました!!
共通点は3人とも2文字です。

なから始まる男の子の名前だと
なぎ
なつき
が思いつきます!

まのつく名前だと
とうま
たくま
まなと
は周りにいます!

はじめてのママリ

なおくん
なおきくん
なおとくん
なおたろうくん
とかどうでしょう😁

ま、だと
まさとくん
まさきくん
まなとくん(な、も入ります)
まさひろくん
まさよしくん
などどうでしょう?

deleted user

な〜始まる名前で、
なぎさ
なつき
なお
ななせ
男の子でもいけると思います😊

まがつく名前は、
やまと
ほまれ
など真ん中がまなのも良いと思います😊

しゅうま君、響きは良いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

しゅうま君良いお名前だと思います✨
な、まのつく出ていないお名前ですと、
なおや
なつめ
なゆた

まさや
まこと
まさし
ゆうま
はるま
そうま
りょうま

は周りにいたり、児童館等で見た事があります😌

初ままり

なぎ 上の子の候補でした!
直太朗くんがいて、良いなと思いました😄

『ま』だと、ましゅうくん、まおくんがいましたね!
おっカッコいいなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!